睡眠中に腹筋を鍛える方法!そんなにがんばらなくても良いよ……。

加圧シャツ着用で睡眠中も腹筋を鍛える!これ常識!

「筋トレ筋トレ!」

「ストイック!ストイック!」

ハア……トレーニングが続かない……。

それ、みんな同じですし、そんなにがんばらなくてもいいっすよ。

正直、今のテクノロジーが発達した世の中、そんなに追い込まなくても筋肉ぐらい楽してつきます。

 

僕が3ヶ月で成果を出した睡眠中に腹筋を鍛える方法を伝授します。

まず先に、コレ見てください。

加圧シャツ 腹筋 睡眠 鍛える

 

これ、3ヶ月でやりました。しかも、そんな~に苦労してないっす。

コツは簡単。加圧シャツを着る!

加圧シャツってこれです

この加圧シャツは、着圧効果により姿勢を矯正してくれます。この姿勢の矯正により、体幹筋群に刺激が入り、効果的な筋トレとなります。

特にオススメなのは、睡眠時も着用する!ということです。

睡眠時の加圧シャツの効果

睡眠中 腹筋 鍛える

加圧シャツは、基本的には“トレーニングの効果を高める”のが大きなポイントです。

シャツの圧力で、姿勢が直され、血流も改善します。この状態でトレーニングを行うと、より効果が高いというわけです。

この圧力を見てください。

睡眠 腹筋

これが加圧シャツの金剛筋シャツってヤツです。僕が着ているものですね。

眠ると勝手にハラがヘコむ

この記事で紹介している加圧シャツは、寝る時に着用しても問題ないように出来ています。

というか、寝る時こそ着てください。

加圧シャツは着ているだけで、姿勢の矯正効果があるので、常に理想的な姿勢でインナーマッスルを効果的に鍛えることができます。

 

インナーマッスル(体の内側の筋肉)を鍛えると、代謝があがって痩せやすい体質になれます。しかも、姿勢も正しくなるので、猫背のぽっこりお腹なんかもしっかりとヘコみます。

だいたいの人は、姿勢が悪いせいで、本来以上にお腹が出ているように見えます。

 

姿勢を直すだけで速攻でお腹が凹むし、筋肉も鍛えられる。マジで加圧シャツ着てください。

僕?僕ですか?僕は着て寝ていますよ。朝、ちょっと締めつけ感が残るのですが、寝起きの腰痛なんかも軽減されてイイカンジです。

どれぐらいの期間?

一体どれぐらいの期間、加圧シャツを着用して寝れば良いのか。

これは僕のケースなのですが、3ヶ月でした。

正直、3ヶ月で腹筋が分かりやすく割れるということはないのですが、姿勢が良くなって、腹の出っ張り感がなくなりましたね。

 

3ヶ月着ていて、特に不具合はなかったので、今継続しています。

もうここまでくれば慣れたもので、逆に着ていないと落ち着かないぐらいです。

加圧シャツを3ヶ月着てどうなった?

はい。わたくしの加圧シャツを着用して3ヶ月での成果をどうぞ。

 

3ヶ月前

睡眠時 腹筋 鍛える方法

 

睡眠時 腹筋 鍛える方法

 

 

こんな違う!!

加圧シャツ 腹筋 睡眠 鍛える

 

 

正直、筋トレやジョギングも週2、3回やっています(たまに残業があってやらないことも……汗)。

やっぱり、加圧シャツだけじゃなくて、もっとハードなトレーニングを継続すべきかな?とも思っています。

サボりサボりトレーニングしてたって、そこそこ効果が出るんですから、加圧シャツはマジでありがたい!!

僕が寝る時も着ている加圧シャツはこれです。 

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